「MOSAIC.Hackathon2.0」に向けての募集事項について

10月18日(土)に行われる「MOSAIC.Hackathon2.0〜タイムリミットレコーディング〜」ですが、当日制作する歌のテーマについて、皆様からのメールを募集しております。

●テーマは【忙しい】

忙しいときについやってしまうこと、こんな忙しい状況になったことがある、忙しいとはこういうことだ、など「忙しい」にまつわるエピソードをお送りください。

・例:
「忙しいエピソード」・・・試験の前日に部屋の掃除を始めてしまう
「忙しいとはこういうことだ」・・・目に見えない吊り天井が刻一刻と迫ってくるようなもの

皆様からのご報告を元に「MOSAIC.Hackathon2.0」で制作する楽曲の歌詞を作り上げていきたいと思います。 (「暇エピソード」のほうにも既にお便りをいただいておりますが、今回は「忙しいエピソード」をメインにしたいと思います。ご了承ください。)

お忙しい中申し訳ございませんが、〆切は10月4日(土)まで!
皆様の頭上には見えない吊り天井は落ちてきませんので、お気軽にご投稿ください。
投稿はメールフォーム、もしくはツイッターにてハッシュタグ「#mosaicwav」を付けてお送りください。

【メールフォーム】
http://st.mosaicwav.com/category/925456-1.html

【ツイッター】
・ハッシュタグ:#mosaicwav
https://twitter.com/search?q=%23mosaicwav&src=typd